Discography ≫ IDM-019

ARTBEAT EP (12inch Analog)

ARTBEAT EP (12inch Analog)

●発売日 : 2010年8月28日 ●品番 : IDM-019 ●定価 : 1,575円(税込) ●レーベル : ill dance music

LYRIC

サマージャム2010

今日も暑い一日になりそうです なにもかも投げ捨てて大の字になる
内緒でしてる 家の中からでる 日差しの強さ 例の噂で対処する
サングラス ランニング ハーフパンツ  夜はリバースウィーブ ビルケンのサンダル
足下気をつけて湾岸流す 季節から気分をナンパする
えー、言っちゃうやっぱノリで
夏クラブナンパ思い出
なーんっつってるブースから送る スピーカーの前ピース片手に踊る

みーんなドープさに鈍くさくなる つーいついSTONE  AI YO DON'T STOP 結局暑さで舞い上がっちまう
だれのせいそれはあれだ 夏のせい

あの曲のせいだ95から180度変わったようだ
変わんないのはセイホー ザルにセイロ 風呂上がりの冷たいの
今夜はキャンプファイヤー イヤなこと沢山 まとめて燃やしてくさ
何も考えず感じた印象 唯一,感謝、作品へと
サマージャム2010 なんて必ず直球なタイトルつけちゃってね
 絵書いちゃったりしてね この曲すきーなんて言われちゃったりしてね

みーんなドープさに鈍くさくなる つーいついSTONE  AI YO DON'T STOP 結局暑さで舞い上がっちまう
だれのせいそれはあれだ 夏のせい



短い夏 意地悪に過ぎる 気分に浸るカバーするニュアンス
まさに花火、爆発するアサシン 一発触発きれいなカンナビス
抜群のスタイル、盗んで捕まえる 逃げるようにスマイルまるでスカンク 気分良くなる海に潜る 人目を避ける YOU GOT A CHILLL........

みーんなドープさに鈍くさくなる つーいついSTONE  AI YO DON'T STOP 結局暑さで舞い上がっちまう
だれのせいそれはあれだ 夏のせい

READER
mailto:cont@reader-jp.com